イメージ

テンダーヒル日記

本館で、クリスマス会~紅白歌合戦~

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2015年12月24日

 

歌って、踊って、クリスマス紅白歌合戦を開催しました!!

 

各部署代表で20組の出場があります。

  

 左:「学徒動員」、真ん中:ハンドベルで「きらきらぼし」、右:「学園天国」

 

  

 左:「三年目の浮気」、真ん中:「高原列車は行く」、右:ハーモニカによる「月の砂漠」

 

  

 左:「上を向いて歩こう」、真ん中:「いい湯だなぁ」、右:「ふたりの大阪」

 

  

 左:「赤鼻のトナカイ」、真ん中:「青い山脈」、右:「鹿児島おはら節」

 

  

 左:「おまつりマンボ」、右:「憧れのハワイ航路」

 

   

左:「俺さ東京さ行くだ」、右:コントからの「銀座の恋の物語」

 

紅組白組どちらが勝ったのかな?

審査員に。。。特別ゲストをお呼びしています

 

 

なんと。。。御所市マスコットキャラクターの「ごせんちゃん」です。 

では、発表していただきましょう!!

 

なんと。。。。。引き分けでした。どちらも最高の出し物だということです(笑)

 

 そんな事より、みんな「ごせんちゃん」が来てくれた事に大喜びでした。

  

 

最後は、ごせんちゃんとの撮影会です!!

 

メリークリスマス♪

ページトップ