イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、アルルにお買い物に行きました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2010年06月17日

外出を企画しました。
「県外散策コース」「アルルへの買物コース」
さて、まずは「アルルへの買い物コース」をご紹介させていただきます。

参加者は4名。
日頃から買い物を楽しみにされている方、外食でおいしい物を食べたい方が希望されました。

まずはお買い物。1名が相当こだわりの化粧品があるようで、あるかどうか探します。
やはりありました。高額ながらも即購入。

他にも衣類等を購入し、さぁお楽しみの食事。
いつもより大目に注文されるのも、外食の1つの楽しみです。
「あれも食べたいけどこれも食べたい。」
結局、たくさんになってしまいます。

皆さんいつもよりたくさん食べられます。
やはり外食の雰囲気がそうさせるようです。
また行きましょうね。。。

ページトップ