イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、「ごちそうまつり」(夕食手作りパーティ)を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2015年12月18日

ひさしぶりに夕食を手作りを行うこととなりました。

とくだん、メニューは決まっていませんが、色んな物をつくってみんなで食べようと言うことに

 

 

様々な材料を切って、まずは何ができあがるのかなぁ?

「キュウリの浅漬け」

 

 

今度は?「白和えですね。」

出来上がってくると分かってきますね。

 

 

おっと!!こちらでは「卵焼き」を焼き始めました。

 

 

このたこ焼き器ではなにを作っているのでしょうか?

「焼きおにぎり」も順調に出来上がってきました。

 

 

さぁできあがりです。

あれ食事の写真がない。。。

食べることに集中しすぎました。(涙)

ページトップ