イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ栄養教室で、サンドイッチ作りを行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年04月13日

このたびの、はつらつ栄養教室は「サンドイッチ作り」

 

パンをそのままの形で買ってきて、上手にくりぬきます。

出来れば最後に元に戻そうという考えです。

 

 

さぁ綺麗にきれるでしょうか?

 

他にも、ハムなど挟むものを準備。

中には、アボガドをすってソースに。

 

 

野菜をたっぷりにしてたくさん食べましょうね。

 

出来上がりました。

今日はなんと外は晴天。良い季候です。

 

 

ならば、外で食べましょう。

ということで机を外に出して、セッティング。

 

 

近くを通られる方からも声をかけられ、楽しいランチになりました。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

 

 

 

 

ページトップ