イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、プロレスリングノア様のご招待でプロレス観戦に行ってきました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年04月24日

プロレスリングノア様のご招待で、プロレス観戦に行ってきました。

 

16時開場で、17時から試合開始。

なら100年会館で開催ですので、帰りは夜。

 

夜の外出は、わかば館では居酒屋に行くときくらい。

ワクワクしますね。

 

参加希望を伺って、4名の方が希望をされました。

14時に出発!!

 

 

中での飲食はできませんので、終了が20時30分と聞いていますので、

入る直前に夕食を食べてという計画。

 

まずは、JR奈良駅のスーパーで夕ご飯を購入。

何を食べようかと思案します。

 

15時には到着していたのですが、いろいろ食べるものを考えていたら、

あっという間に16時!!

 

 

チケットを頂いたところ、S席のレスラーの登場する横の席。

凄い迫力の席です。

 

公園で腹ごしらえをすまして、さぁ観戦です。

真横をレスラーがどんどんと入場していきます。

 

後半になるにつれて強いレスラーが出てきます。

殴る音、リングにたたきつける音、悪役が椅子で殴ったり、会場の柵にぶつける音。

 

 

見ているだけで痛々しそう。凄いトレーニングをしておられるんでしょうね。

 

真横を通られるレスラーに握手や声をかけることも簡単な席。

ご利用者さんは、勝利したレスラーに握手を求めます。

 

でもそのレスラーは悪役レスラー(笑)

冷や冷やしましたが、なんとか握手をしてくださいました。

怖い、怖い。。。

 

 

すべての試合が終了し、外に出たらもう真っ暗。

腹ごしらえは済ませてありますので、まっすぐに家路に。

 

皆さん大満足。

夜はぐっすりと寝られるか?または気が立って寝られないか?

 

とにかく歩く量は、かなりありました。目的があれば歩けるものですね。

お疲れ様でした。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

ページトップ