イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、おふさ観音に出かけました。第2弾

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年05月30日

わかば館グループホームで、再度おふさ観音に出かけました。

 

おふさ観音は、バラが綺麗なお寺なのですが、なんと今年は早く咲いたみたいで

現時点では、花はまばら。

 

 

それでも、お花をお寺全面に植えてあり、それだけでもよい景色。

ほかにもたくさんお参りされていました。

 

 

そして帰りにさなぶり餅を食べようと考えていましたが、みなさん暑さもあって

冷たい物がよいとリクエスト

 

シェイクを食べました。

シェイクって案外、吸う力が求められるのですが、大丈夫かと思いましたが、

最初はいくら吸ってもあがってこない。

 

 

でも、がんばって吸えばおいしいシェイクが口に。

その後はすいすいと。

 

花より団子?楽しい外出でした。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

ページトップ