イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、シルクの杜に出かけました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年06月10日

今日は、シルクの杜に出かけました。

 

少し暑かったですが、風は涼しく屋根のある場所であれば十分心地よい風を感じることができました。

 

 

ここは屋上で、足湯が楽しむことが出来ます。

 

最初はお湯に足をつけることに躊躇しておられましたが、

子供たちがプール代わりにバチャバチャと

 

 

子供の微笑ましい姿に、自分も

一度足をつけてしまうと、気持ちよい。

 

 

足をばたばたさせて下さったり、足の指を開いたり、閉じたり。

風が涼しくて気持ちよく初夏の一時でした。

 

 

帰りには道の駅で、アイスを食べて涼んでから、さぁ外に出よう!!

夏の日差しはやっぱり暑いですね。

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

 

 

ページトップ