イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、卓球大会開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年06月17日

急遽、卓球大会が開催されました。

 

フロアにたくさんの方が集まって、さぁ何をしようか?

体をうごかしたい。

 

じゃあということで。

おもむろに全員の方に練習をしていただいて、

 

 

やはり練習を重ねると徐々にラリーが続くようになってきます。

 

 

大振りするよりも確実にラケットにヒットするとなぜかうまく相手のコートに帰ります。

力が入るとなかなか思う場所に飛んでくれません。

 

 

さぁここで館長の登場です。

館長は、温泉で鍛えたかなりの腕です。

次々と倒されていきます。

 

そして迎えた決勝戦。

全員が、ご利用者さんの味方です。

応援が白熱します。

そして。。。

 

 

館長が負けました。

全員でハイタッチ!!フロアが1つになりました。

 

打倒!!館長を合い言葉に!!

次回まで練習が続きます。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

ページトップ