イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ栄養教室で、和歌山県料理を作りました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年06月23日

先日は、奈良県料理で「飛鳥鍋」「柿の葉寿司」などを作りましたが、

今日は和歌山県料理。

 

何を作ろうかと相談して

「めはり寿司」「甘納豆、高野豆腐などの天ぷら」「ごま豆腐」を作りました。

 

初めてでいろいろ考えながらも見た目はおいしそうな中々の懐石料理(笑)

 

 

机の上には所狭しと料理が並んでいます。

これ全部食べられるのだろうか?

 

 

でもみんなで食べればあっという間。

めはり寿司は持ち帰りも出来ますし、天ぷらもおいしかったです。

 

次回は三重県料理。

「松阪牛」「伊勢エビ」。。。

 

三重県はとばしましょうか(笑)

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

ページトップ