イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、奈良学年大学の学生さんたちによる「もぐらたたき」

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年07月04日

今日は、デイサービスでの学生さん恒例のもぐらたたき

私達では、体力もなく到底難しい所ですが、さすがの学生さんの若さ。

 

 

まずはしっかりと盛り上げていただかなければなりません。

若さ!!若さ!!

滑っても大きな声さえ出せば大丈夫!!

 

 

さぁ。始まりました。最初は気を使いながらたたいておられましたが、

だんだんと盛り上がってくると

「ごめん」

と大きな声をあげながら

バシバシ!!

 

 

 

みなさんの目が真剣でこちらが怖気づくほど

学生さんも頭ではわかっていながらも中々頭を出せません。

 

 

気分爽快。ストレス発散。

 

学生さん達ありがとう。

これに懲りずにまた来てね。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

https://www.facebook.com/テンダーヒル御所わかば館-1010301325695486/

ページトップ