イメージ

テンダーヒル日記

本館で、夕涼み会を開きました♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2016年08月10日

 

本館で、毎年恒例の夕涼み会。。。夏祭りを開催しました!!

 

今年は、16時スタートの①屋台(食事)②出店 ③花火大会の三部構成です。

 

屋台は、焼き鳥・フランクフルト・アメリカンドック・たこ焼き・焼きそば・クレープ・冷やしうどん・からあげ・フライドポテト・スイートポテト・わらび餅・チュロス・かき氷・ミニ鯛焼き等々いろんな種類を準備して好きな物を選んで頂きます。

おかわりもありますからねぇー(^_^)v

 

 

外での食事もたまには。。。良い物ですね(^_^)v

 

そして夏祭りと言えば。。。浴衣!!希望の方に浴衣を着て頂きました!!

みなさん綺麗ですね♪似合ってます。

 

 

出店は、ヨーヨー釣り・射的・スーパーボールすくい・コイン落としです。

 

どの色にしようかな?

好きなだけ釣って下さいよ~

 

  

こちらは、射的コーナーですね!!ねらいを合わせて。。。

 

いよいよクライマックスです!!

 

司会の合図とともに。。。

パラソル花火を打ち上げました。。。が、斜めに打ち上げてしまい、パラソルはどこかへ行ってしましました(笑)

 

続きまして、手持ち花火です!!

みんな童心に返って楽しんでおられましたよ~

 

最後は、打ち上げ花火&噴射花火で会場を盛り上げます!!

 

 

今日も、楽しく夏のイベントを終えることができました!!

ページトップ