イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、小学校の運動会に参加の予定が雨で中止に。。。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年09月24日

今日は毎年ご招待を頂いている小学校の運動会。

午後からの参加と言うことで、朝から準備も行い、いつでも行けるように準備、準備。

 

にも関わらず、午前中で雨天中止になってしまいました。

残念。

 

 

そこで、橿原のイオンモールアルルに外出に。

案外女性はこういった予定外の出来事でもウインドウショッピング出来れば楽しく過ごせるもの。

 

もしかすればこちらの方が楽しいのかも(笑)

いえいえやむなくですよ。

 

 

色々見ては休憩、また色々見てはジュースなどでゆっくりと。

あっという間に運動会と同じくらいの時間が経ってしまいました。

 

まぁ結果オーライと言うことで、楽しく過ごしていただくことが出来ました。

 

 

この臨機応変さが私たちには大切です。

ご利用者さんの笑顔が大切です。

 

中止だから、雨だから終わりではなく。

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 

ページトップ