イメージ

テンダーヒル日記

本館特養で、出張寿司屋開店♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2016年10月26日

本館、特養でにぎし寿司レクを行いました。

 

フロア中央にて、ライブキッチン風(目の前でお好きなにぎりを握らせていただきました)

 

 

本日のお品書きは。。。

 

○ まぐろ ○ サーモン ○ 穴子 ○ 海老 ○ たまご ○ いか黄金 ○ ツナ軍艦

 

お好きなネタをお好きなだけお召し上がり下さい!!

 

  

どれにしようかな?

いっぱいあって悩みますね~大丈夫!!全部食べたらいいんですよ(笑)

 

まぐろのみを選ばれる方など。。。さまざまでしたね♪

 

 

 

へい。お待ち!! まだまだあるのでいっぱい食べてください~

みんな黙々食べていきます。美味しい物を食べてると。。。静かになっちゃいますよね~

 

 

お腹がいっぱいになったところで。。。

お寿司と言えば、、、「スシ食いねェ!」そうシブがき隊です(笑)

では、登場していただきましょう♪

テンダーシブがき隊~~~~~(^^)/

 

最後は、上手くしめることが出来ましたかね?(笑)

 

普段と違う雰囲気で。。。みんなモリモリ食べられましたね~

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

ページトップ