イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ運動教室で、かかし祭りに参加してきました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年10月19日

本日は、グループホームの大運動会。

そこで会場が使えない。

 

はつらつ体操教室のみなさんはバスにて、高取のかかし祭りに

 

 

毎週2回の運動も楽しい所ですが、時には外出も楽しいものです。

でもやはり体操教室は、体操教室。

 

がんばって歩いていただきますよ。

日ごろの運動の成果を発揮していただかないと。

 

 

帰りにはバスでお迎えに行きましたが、バス停にもかかしがたくさん。

待っておられるご利用者さんかかかしか見分けがつかない(笑)

 

それほど見事なかかしです。

もしかすればバスに乗っておられても。。。

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ