イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、なかよし祭りに参加しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年10月23日

今年も参加してきました。

御所市のなかよし祭り。

 

 

練習を重ねて、大勢の舞台の上で練習の成果を披露します。

もちろん、緊張もあるところですが、

どちからかというと、スタッフのほうが緊張気味

 

 

でも大切なのは勢い。

固くなってしまえば失敗も起こるかも。

それでも、みんなで勢いで

「えいえいおー」

 

 

楽しく舞台を終えることができました。

緊張のあとは、緩和。

 

喫茶店でほっと一息。

 

 

今日はお疲れさまでした。

ゆっくりと休んでくださいね。

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ