イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービス はつらつ学習教室合同で、橿原神宮菊花展に。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年10月24日

わかば館デイサービスにて、 橿原神宮菊花展にお出かけしました。

募集をさせていただいたところ、28名の参加の希望を頂きました。

 

 

バスや車を手配して、大勢での大見学会!!

休憩の際には、栗寒天をスタッフが作ってくれていました。 とても美味しく素人のものとは思えないほど、大好評でした。

 

 

肝心な菊は、まだ満開までは日が必要な様子。 それでも、天気も良く最高の外出日和でした。

大勢のご参加ありがとうございました。

 

 

次回はどこへ行きましょうか?

もう1台バスが必要になるかも(笑)

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ