イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ栄養教室が、定員いっぱいに。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年11月01日

本日をもって、料理教室は12名のご利用者となり、定員とさせていただきました。

 

 

 当初は一緒にご飯を作って食べるとなると、10名までとしていましたが、最後は駆け込みで2名来られ12名に。

 

 

今日はラザニアを作りました。... 生地を作る班、具材を切って炒める班、時間があけば箸置き作り、サラダに、コンソメスープ。

 

 

最後は16名での大晩餐会。 開放の日は20名を超えるときがありますが、通常ではかなりの数。

たくさんで食べる食事は美味しいです。 次回はスペイン風オムレツを作ります。 こうご期待。

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ