イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ運動教室で、まほろばキッチンにお出かけしました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年11月25日

今日の体操教室は、グループホームでの隠し芸大会開催のために、アクティビティルーム貸し出し、お出かけです。

 

もちろん体操もしたいところですが、お出かけもしたいと喜んでの外出です。

もともとは、馬見丘陵公園に歩きに出かけようと試みましたが、天気予報は雨。

おまけに寒いとのこと。

 

 

そこで行き先変更。まほろばキッチンにて、買い物や見学に。

館内での歩行なのでそれほど距離はと思いきや、女性の多い体操教室。

 

そんなわけにはいきません。

解散したとたん、あっという間にどなたもバスの周りにはおられず、歩かれる歩かれる。

 

 

買い物もたくさんの荷物で、足も手も鍛えておられる様子(笑)

帰りのバスでは、乗ったときには、あれが安かった、新鮮だといっておられましたが、

発車する頃には、静かに。

 

かなり疲れられた様子。

お疲れ様でした。

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 

ページトップ