イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、昼食バイキングを行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年11月30日

デイサービスで、恒例の昼食バイキングを行いました。

なんと21名の参加を頂くことが出来ました。

さぁがんばって作るぞ!!

 

寿司やおでん、赤だし、デザートにたこ焼き食べ放題です。

 

やはり一番人気はお寿司ですね。

そしてにおいにつられて熱々のたこ焼きに。

 

 

最後は、おでん。出汁の味に惹かれておかわりに来られます。

もちろん、スタッフも一緒に食べ放題ですよ!!

 

 

館長特製のたこ焼きも負けてはいられません。

今日は奮発して、長いも1本に、隠し味のからし明太子が入っています。

いつもと違う味付け+少し柔らかめに作りました。

これがまた焼きにくい。でも美味しいはず。

 

 

ほぼ完売。体操教室にもお裾分け。

お腹いっぱい食べていただきました。

 

  テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ