イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ栄養教室(開放)で、クリスマス会を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年12月01日

はつらつ栄養教室で、クリスマス会を開催しました。

なんせ、第1木曜日が開放の日ですので、12月1日なのにクリスマスとなってしまいました。(笑)

 

 

なんとかクリスマスムードを盛り上げて

 

 

「サンドイッチ」「ローストチキン」「コーンポタージュ」「ムッシュドソイル」

 

 

サンドイッチも様々な種類を作りました。 ただ、問題は1つ1つが少し大きかった。

みなさん1つ1つと手を伸ばされますが、量が。。。 でも美味しいので食べ過ぎました。

 

 

今回はやっと集合写真を撮影。 お土産もたくさんできました。

 

 

次回は、1月ということで「お餅つき」と「おはぎ」「おぞうに」を作ります。

餅は、よもぎやえび・・・ 杵と臼でつきます。

 

 

  テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ