イメージ

テンダーヒル日記

BBQパーティー☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2010年09月02日

BBQを開催いたしました。
焼き肉の良い匂いがする施設内には、下拵えをし御利用者様と一緒に楽しく過ごしたいと頑張ったスタッフの汗が見えています。
準備をし、御利用者様が各フロアより1階のリハビリルームへ来て下さると焼き肉ビュッフェが始まります。
 
エプロン姿のスタッフがカウンター越しに御利用者様に「いらっいませ~!」

御利用者様は、スタッフと一緒に「熱々のやきにくやな~」とニコニコの笑顔☆
 
そして、皆様でお食事タイム開始~!!
いつもはあまり食欲のない方も今回は大きなお口でぱくぱく!「焼き肉おかわり~」・「おにぎりおかわり~」とすごく食べて下さいました。
 
食べながらカラオケタイムも楽しんでいただきました。
舞台のスタッフと一緒に歌ったり、またお一人で歌っていただいたりとディナーショーのような感じでした。
御利用者様は、恥ずかしそうにしながらも一生懸命に熱唱~♪
楽しい一時を一緒に過ごさせていただきました。



ページトップ