イメージ

テンダーヒル日記

本館で、クリスマス会♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2016年12月29日

今日は、テンダーヒル御所でクリスマス会を開きました!!

 

各部署の職員より、利用者様へのクリスマスプレゼントを準備しました♪

 

では、ごらん下さい<(_ _)>

 

こちらは、みのり館による「ハンドベル」です!!

心地よい音色が会場を包みます~~~~♪~~♪~♪♪

みんな聞き入ってしましましたね!!

 

続いて、デイサービスによる「ドリフターズ(早口)」&「合唱」です。

 

「かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこ」「なまむぎなまごめなまたまご」

 

早口言葉、難しい。。。。でも職員は、完璧にクリアしてましたね~凄い!!

 

続いて、最終ゲスト!!

リアルドラえもん&リアルのび太くんです(^_^)v

隅っこに隠れて準備しています。

ドラえもん&のび太くんによる「ドリフターズ」!!

わさび寿司が当たるのは誰だ?

今回は、デイサービスの職員さんに当たってしまったようですね(涙)

 

最後は、主任の涙で幕を閉じました(笑)

みなさんどうだったかな?

職員による笑顔のクリスマスプレゼント!!

 

来年はどんなサンタさんがやってくるのかな?

ページトップ