イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで忘年会を開催しました。(うっど編)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年12月28日

このシーズンは、忘年会も目白押し。

 

ご利用者様ももちろんこれまで忘年会はしてこられたはず。

では、忘年会ということで鍋パーティを行いましょう!!

 

 

通常の忘年会は、鍋ができあがった状態で忘年会スタートですが、

わかば館では、牛乳と味噌で味付けした鍋を自分たちで作ります。

 

 

お味はいかがですか?

1回目の鍋は、団子を入れて。

2日目の鍋は、お肉を入れて楽しみましょう!!

 

 

あつあつの鍋を底が見えるまで、お腹いっぱい食べることが出来ました。

みんなで一緒に食べると美味しいですね。

 

   テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ