イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで忘年会を開催しました。(きっと編)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2016年12月28日

このシーズンは、忘年会も目白押し。

 

ご利用者様ももちろんこれまで忘年会はしてこられたはず。

では、忘年会ということで鍋パーティを行いましょう!!

 

 

忘年会なのですが、鍋は一緒に作っていただきます。

そのかわりに美味しい美味しい鍋を作りましょう。

 

 

味付けも好みに合わせて、牛乳と味噌をあわせます。

味見もたくさんしないと味の調整がうまくいきません。

 

 

私もどさくさに紛れて一緒に忘年会。

もちろん手伝いましたよ。

 

 

ごちそうさまでした。

外は寒いですが、鍋のおかげで体も心もぽっかぽか。

 

    テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ