イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、ゆず塩鍋を作りました。(うっど編)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年01月25日

今日は、グループホーム2ユニット、鍋大会。

 

スタッフが二分されますので、ご利用者の方々にがんばっていただかないといけません。

 

さぁ具材をがんばって切りましょう。

もうすでに包丁使いはお手のもの。

 

 

男性もがんばりますが、やはりここは女性の力。

 

しかし、鍋が始まると今度は奉行が登場!!

鍋奉行が各テーブルに1人ずつ。

 

 

相手のテーブルに負けじと、鍋を開け閉め。

誰にも触らせません。(笑)

周りもあきれ顔。

 

 

でもなんと美味しく美味しいゆず鍋を完成されました!!

すばらしい。

誇らしげに美味しいゆず鍋をよそわれます。

 

また新しい一面を見させていただきました。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ