イメージ

テンダーヒル日記

夕涼み会 【た~まや~☆】

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2010年09月10日

9月8日に夕涼み会を開催しました。
開催するに辺り、いろいろなことがありました。。。
皆様が楽しみにしていたこの日に、なんと【台風】が接近~!
朝から楽しみにされている御利用者様になんとかして見ていただきたいと思いスタッフ一同祈りに祈って夕方には晴れまが見えました(^_^)v やった~☆
3階のピロティー(屋上)には提灯!
薄暗くなるまで皆様とカラオケタイム~!
   
御利用者様のお好きな歌をスタッフと一緒に歌いました。
「東京ブギウギ」・「炭坑節」など。。。
   
そして、暗くなったので、皆様と掛け声の練習を行いました。
「た~まや~~!」と何回か練習をし、最後の大きな掛け声で花火開始!!
    
色とりどりの花火がたくさんありました。
仕掛け花火や連発花火
御利用者様もスタッフも「きれいやな~」「きゃ~」「わぁ~」などといいながらもじっくり見ていらっしゃいました。
また、来年も花火を楽しみにしましょうね。。。といいながらほくほくの笑顔の御利用者様とスタッフでした。

ページトップ