イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、明日のたこ焼きパーティの買い出しに

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年01月18日

明日のたこ焼きパーティの買い出しに行ってきました。

 

 

ご入居者18名+スタッフ+体操教室へのお裾分けを考えれば、40名ほどのたこ焼きを作らないといけません。

 

 

材料も大量です。私は肋骨にひびが入っており、高いところの商品がとれません(涙)

 

かなり助けていただきました。

 

 

買い物が終わった後は一緒にマクドナルドでソフトクリームを 「美味しいわ。これ食べたら死んでもええわ。幸せやわ」

 

 

さぁがんばって明日の準備を行います。 切って切って切りまくります。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ