イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、節分の巻き寿司作りの買い出しに行ってきました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年02月02日

明日はグループホームでの節分行事

 

 

巻き寿司や豆まきと食事に行事に目白押し でもそのためには、食事作りや豆を購入してこないといけません。

 

 

3名の方が名乗りを上げてくださいました。 順番に買い物をお手伝いをいただき、その帰りはもちろんお駄賃としてのマクドでのソフトクリーム。

 

 

でも寒い中での外出と重たい荷物の買い物は大変。 だからこそ、ソフトクリームの味も格別。

 

 

さぁ明日は楽しむぞ!!

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ