イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、節分の鬼退治を行いました、劇団風!!

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年02月03日

恵方巻きをたくさんほおばりおなかも膨らみ、

そこに町娘が。。。 なんという設定。それを追いかける鬼!! なるほど!!そこに侍が登場。

 

 

鬼をやっつけるかあと思えば、鬼に負ける(笑)

そこでみんなで鬼に豆(ボール)をぶつける!!ぶつける!!

 

 

最後は鬼を退治して、 いつのまに鬼退治が劇団化していたのか。

 

なんと侍役の館長は台本もなくいきなり着せられて登場。

 

 

「今年は私が鬼をやっつける。皆さんの出番はありません!!」 とやられる(涙)

楽しい楽しい節分行事でした。

 

来年は、ご利用者さんにも鬼役をがんばってもらおうかなぁ。。。

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 
ページトップ