イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、バレンタインクレープ作りを行いました。(うっど編)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年02月14日

この日は反対のフロアでもクレープ作りが行われました。

 

 

同じ行程を見ても作り方はそれぞれ。 こちらは見栄えよりも食べやすさを重視。

小さなクレープをたくさん作って味をいろいろと工夫。

 

 

大きな口をあけてほおばっておられました。 やはり甘いものには目がないですね。

現在は18名の満床。 入院者もいつからないんだろう。

健康に皆さん過ごしてくださって、感謝感謝です。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 

ページトップ