イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、当麻寺への散策です。(第2弾)

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年05月02日

 先月のご利用者会議「うっど会議」で決まった、当麻寺散策。

 

これまで行った中での印象に残った場所だった様子です。

認知症の中で記憶がどんどんと薄れていく中での印象に残った場所。

大切にしないといけません。

 

 

やはりこの場所には高齢者を癒す何かがあるのかもしれません。

 

 

もちろん、それだけではなく胃袋を癒すなにかもあるのかもしれません。

 

 

ゆったりとした時間をすごし、ほっと一息。

さぁ帰りましょうか。

 

春の外出。しっかりと記憶に残りましたでしょうか?

 

  テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ