イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホーム園芸部でタマネギの収穫と新しい野菜を植えました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年05月19日

今日はわかば館園芸部をご紹介させていただきます。

やっと、タマネギの収穫を終えました。 タマネギは、26日にカレー作りが行われる予定です。

 

 

さて、畑も空きましたので今度は夏野菜を植えないと行けません。

 

 

キュウリ・トマト・なすび・シシトウ・ピーマンと1つ1つしっかりと苗を植え、

他にも、館長のビールのあてとなる(笑) 枝豆を植えようと種を購入。 1つぶ1つぶ丹念に植えました。

 

 

さて、これから毎日水やりと大変ですがよろしくお願いいたします。

園芸部!!エイエイオー!!

 

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 

ページトップ