イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ学習教室で、第1回日本漢字能力検定試験が行われました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年06月16日

第1回 日本漢字能力検定試験が終了いたしました。

今回は初めてということもあり10名の方が受験することとなりました。

 

 

 

残念ながら半数の方々が、試験を受ける緊張感等で申し込まれませんでした。

さて、10名の方はそれでも緊張感一杯の40分~60分を過ごされることとなりました。

最期の1分まで自分の持つ全力を発揮されました。

 

 

終わった後はお疲れさま会。 終わったにも関わらず皆さん反省会。

館長も入って、コーヒーで乾杯して終わったことの開放感を満喫。

 

 

次回は10月20日ですが、それまではまたゆっくりと学習を楽しみましょう。 本当にお疲れさまでした。今日はゆっくりと休んでくださいね。

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ