イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ学習教室で、今日はゆっくりと勉強を楽しみました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年06月19日

今日は、ちょっと一服のはつらつ学習教室です。

先週まで、漢字検定のために緊張もし、挑んでいただきました。 なので、今日はすこし一服です。 グループに分かれて、一緒に答えを考えましょう。

 

 

間違い探しとクイズの様な勉強会。 ことのほか参加者も増え、20人程度はおられたように思います。

 

 

楽しくみんなで行いました。 7月7日には、合否の決定が。

 

 

その後は今度は9級へのチャレンジが始まります。 今日は、リラックス。ゆっくりしましょう。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ