イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームのぬか漬けのその後です。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年06月22日

グループホームの園芸部では、毎朝のようにキュウリの収穫に追われています。

とはいえ毎日のようにキュウリばかりを食べているわけにはいきません。

 

 

さっそく先日に床を作ったところへのキュウリが数日間眠っていました。

さてまずは味見です。

 

 

すこし辛いかなぁ。塩の加減か、唐辛子の加減か。

これは少し微調整が必要な様子です。

 

 

まだまだこれから順番に収穫がされますので、どんどんと漬けていきましょうね。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ