イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームの、生きもの係ハムスターの引っ越しです。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年06月23日

2匹のハムスターがわかば館にやってきました。

最初は、館長宅にあった古い借家と小さな容器での借り住まいでしたが

 

 

そろそろご利用者にも慣れてきた今日この頃。

そろそろ家を準備しないとということで、3階建ての自宅を購入しました。

 

2匹が仲良く一緒に住めるようにと3階建ての家の予定でしたが、

一緒に入れたところ、喧嘩・喧嘩でなかなか一緒に暮らせるような状態ではありません。

 

結局、別居で1日1回程度の同居から始めたいと思います。

ハムスターの世界も難しい問題があるんですね。

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ