イメージ

テンダーヒル日記

本館 大運動会 後半戦!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2017年06月24日

少し休憩を挟んで後半戦スタートです!!

 

まずは、応援合戦です!!

 

  

 

各組応援団長の発生で気合い注入です!(笑)

えいえいおーーーー!!!

 

それでは

パン食い競争スタート!! 

 

皆さん必死です!!

手で取ったらだめですよー!!

 

  

 

職員さんも参加していただきました!!

ちょっと高めのパンに苦戦していました!!(笑)

 

最後は借り人競争!!

借り人競争というのは、机の上に置かれた紙に書かれたコスプレをしている人を探して一緒にゴールするという競技です!!

 

 

サングラスを掛けてはっぴを着た鳥の帽子をかぶった人!?ですかね?

もう訳がわかりません・・・

 

 

どっちが借りられたほうですか??!!(笑)

 

これで全競技の終了です!!

それでは結果発表です!!

 

優勝は・・・・・・

 

青組でした!!

おめでとうございます!!

 

青組 219点

赤組 215点

黄組 210点

 

本当に僅差でした!!

来年は優勝目指してがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

ページトップ