イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスで、道の駅まで買い物ツアーを企画しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年06月26日

今日は、デイサービスで 道の駅かつらぎにバスで買い物に!! 日ごろ財布やお金を使う機会が少なくなり、家族様にお願いされることも多くなってきました。

一人暮らしの方も配食や決められたものだけの食事。 今日は自分で買い物をして支払いも行いましょう。

 

 

中々社会とのつながりが持てない状況もあると思います。 今日は思い存分買い物をたのしみましょう。

そしてちょっと一息。 皆さんの顔が生き生きとされています。

また道の駅は野菜が新鮮で安い。 ワクワクするみたいですね。

楽しい1日を過ごすことができました。

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ