イメージ

テンダーヒル日記

わかば館ケアマネジメントセンターでは、地域で介護教室を開催しています。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

7月21日の様子です。

 

ケアマネジメントセンターもがんばっていますよ!!

 

 

毎月様々な地域で、様々な課題に対して一緒に勉強を行っています。

 

ただ、相談に来られるのを待っているだけではありません。 地域に出かけて皆さんの近くで常に寄り添っていることを伝えます。

 

 

今月は、運動のリクエスト。しっかりと勉強して一緒にチャレンジしました。 楽しいひとときをありがとうございました。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ