イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ栄養教室で、こなもん祭りを開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

8月3日の様子です。

 

毎日暑い中、なかなか外出が出来ません。 今月は、美味しいものをお腹いっぱいたべましょう

ということで「こなもん大会」を開催しました。

 

 

お好み焼き、たこ焼き、焼きそば大会 それも熱々で食べたい!!

材料を切り、 まずは焼きそばを焼く!!ホットプレートで保温。 つづいてたこ焼きを焼き、ラップで蒸らす。

 

 

最後に食べる席でのここのお好み焼きを焼きます。 すべて、あつあつで食べる。 ちょっと暑かったですが(笑)

 

 

これがこなもんの醍醐味。 お腹いっぱい食べて元気満点!!

明日からもがんばっていきましょう!!

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 

 

ページトップ