イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、お誕生日会とお誕生日外食を行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

8月18日の様子をお知らせいたします。

 

グループホームは少人数の共同生活。 大人数施設ではできないことが出来ます。

お誕生日会は、月で合同ではなくお誕生日のその日に。 フロア皆さんで一緒にケーキを食べてお祝いをします。

 

 

おまけに食べたい場所に外食へ。 好きな物を注文できます。

1年に1度。待ちに待ったお誕生日。 歳をとってもお誕生日はワクワクする日でないといけませんよね。

 

 

また1年元気でお過ごし下さいね。

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ