イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームでの、流しそうめんを行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

8月21日の様子をお知らせいたします。

 

暑くなってくるとどうしても食欲が低下します。

であれば、そうめんをとなりますが。。。 ただ食べても楽しくありません。

 

 

食べ過ぎたわ~って言っていただかないと。 そこで実際の竹を使って長い長い流しそうめん。

なかなか上手に掴めません(涙) なんとか上手に食べたい。

 

 

みなさんお腹いっぱい食べてくださいました。 楽しかったですか?

次はスイカを食べましょう!!

 

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ