イメージ

テンダーヒル日記

わかば館はつらつ栄養教室では、握り寿司にチャレンジしました!!

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

9月11日の様子です。

 

今月のわかば館はつらつ栄養教室の開放は、

「握り寿司にチャレンジ」

手巻き寿司は家でも行いかもしれませんが、さすがに握り寿司を家ですることは少ないと思います。

 

 

もちろん、衛生面もちゃんと配慮し、自分の分は自分の手で握っていただきます。

 

 

まずはネタを準備。各皿に盛りつけて握り寿司開始!! 衣装ももちろん寿司職人風

いかがだったでしょうか? たくさん食べていただけましたでしょうか?

 

 

次回は、次回は!! 1匹鮭をまるごと捌きます。

こうご期待。 さぁ釣りに行ってこよっと

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

 
ページトップ