イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームでは、松茸を頂いたので松茸ご飯を作りました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

昨日は、握り寿司。 そして、今日は。。。

松茸を頂きました。そこで、松茸ご飯をつくろうとフロアで相談。一緒に調理を行いました。

 

 

やはり、香りがすばらしい。 これを炊飯ジャーに入れて、炊けば美味しい松茸ご飯に

楽しみです。 そろそろ秋になってきましたね。

 

 

「そういえば、昨日は下(栄養教室)のフロアで握り寿司を食べたとか」 「私たちは食べていない」 「そうですか。。。では食べますか?」

明日は、2階で握り寿司大会開催決定!!

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ